皆さんこんにちは。ダート屋です。


先週は金曜夜と土曜が時間があまり取れず深掘り出来なかったのですが、土曜の結果を見回したらpaddockシートバッチリだったジャーン的なレースがあったので紹介したいと思います。


今回取り上げるレースは土曜阪神11R阪神牝馬Sです。FullSizeRender



このレースの1番人気はダノンファンタジーでしたが、paddockシート的には「無」で何度も取り上げている、1番人気が危ないパターンに該当していました。


逆に2番人気のサウンドキアラはpaddockシート「◎」且つ補完印は適性高いの「高」マーク。どっちを買うかと言われたらそりゃねぇサウンドキアラでしょ。


結果はそのサウンドキアラが1着。2着は「」のスカーレットカラーが入り、馬連2170円、馬単3300円でした。

FullSizeRender


前日予想してなくても1番人気が危ない、2番人気が高評価でそこから印各馬に流しても補完印「穴」のアマルフィコーストを入れても6点で簡単に当たってしまうというのがpaddockシートの素晴らしい所ですね。

(何故買わなかったのか


ぱっと見で30秒で当たるインスタント的中例がこういうレースなのかなと振り返りながら思った次第です。


今週はこんなレースを事前に察知して的中に結びついて、日曜夜は良い酒飲めるように頑張ります!

それではまた来週です!